SaDoSoftware use MyCSS.

Link

やすソフトウェア
FH関係で出会ったプログラマーです!
このやすさんは神的腕の持ち主であります故、ちょくちょくプログラミングの質問を
させてもらっております。コンテンツのソフトウェアもいですし、携帯のサイトもありますが
自分がとくにお薦めしたいのは日記であります!なんか良くわかりませんが
勉強になりそうなことが転がっておりますし、素顔が覗けたりします
豆腐ICE
FunHuntで出会ったFHの守護神。
馬のアバを颯爽と駆ってみんなに天使の笑み如き人気ぶり
まさにこのHPはFHのサンクチュアリ(スペル?)なのであります。
ギターの達者者でもあります、ついでに声も聞けます
猫でもわかるプログラミング
もっぱらここ見てC言語勉強、自分的には完全初心者だとここは難易度が高いから
もっと探索してから組み方がわかったり概要がわかってたからここへ来たほうがイイと思う。
ほかにもC++やSDK,C#などの講座もあり
WisdomSoft〜Developers Network〜 出版多数!
有名な言語はホトンド学べるすごいHP!これまた無断でスイマセン、だめなら言ってください・・
ここも絵などなくしっかり学べていい感じです、自分も現在Cの基礎を又やらせてもらってます
本も出していましてすごい事上ナシです。
ブロック崩し作りますよゴルァ! 2ちゃんねる
ヒッキー@プログラミング様が立てたブロック崩し製作名スレ。
私はVBやってないんでワカンナイですけども、
プログラマーの成長がわかるスレでやる気が出てきます。
ちなみにヒッキー@様のHPも開かれております
リンクを『ブロック崩し作りますよゴルァ!』に変更
Windowsプログラミング研究所
主にプログラミングを扱っていますが、わりと何でもあり(笑)。
パソコン、ゲームもどんと来いっ!現在の一押しは
「Java言語プログラミングレッスン」、「ゲームプログラミング練習帳」非公式サポート!です。
明るいサイトを目指してマッス!
との事、画像処理が目に付きます!すごいです!プログラム公開されていて完成度高い!見て損ないです
スタディーも必見。
IT資格 情報提供の部屋(pafu) お勉強
メジャーな資格についてカナリ詳しい説明&勉強方法&内容まで充実したHPです
さらに掲示板の更新が頻繁で問題に対して、勉強法、オススメなどいい感じの質問もできるのでオススメです
さらにさらに試験があるごとにいろんな人から情報を得て合格ラインや方向性などもだしていて本格的です
自分もここで勉強して基本情報とりたいです