SaDoSoftware use MyCSS.

このページの作者

ハンドルネームはいつ使い始めたかわからない「sado.」「さど。」などなど
確か姉妹が掲示板へ書き込む時一緒に書き込んだよーな思い出が。
プログラミングの腕は自慢できずともC/C++ならなんとか基本文法は抑えてます。
JAVAを目下学校で勉強中なのですが授業中の課題がいつも最後まで終わらないよ・・先生勘弁してください・・。
あとこのHPはCSSっていうオシャレにしてくれる機能を使って書いています、まさに手元に置いてこれ書いてます(・∀・)
技術的にやりたいことは画像処理とかDirectXP2P!ここらへんはNoteに書こうと思います。
パソコンはもちろんですけど、あとスノーボード好きです、冬に今度篭ろうかと思います!
夏にT-BOARDというスケボーもやっています、関西の暇人どうぞ誘ってくださいお願いします。
あと私、大学生です。
と書いてあったのですが、大学生活もあと一年。。次は大学院生です。
現在、電波系研究室に不本意ながら所属。